忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーーーー!!!

念願の "U2" in SL のライブに行ってきました ! !
時差があるため、日本では開始朝の8時〜という、かなり中途半端な時間でしたが、
私は起きれないっと思い、そのまま起き続けて会場へ IN ! !

いやーーーー!!!
ほんとにすごかったです !

普通のセカンドライフのライブでは、唄ってる or 弾いてる or しゃべってるなどのアニメは、多くても5個くらい??
ちなみに、私はいいアニメがなくて、自分では作れないので、「弾いてるアニメ」1個です。。とほほ。

でも、このU2 in SL は、ほんっとにすごくて、ちゃんと唄に合わせて口が動いてたり、唄に合わせて動きが全部違ったり、ライブ版に合わせて進行が進んでいくので、U2がライブでやったことがそのままSLで再現されるのです ! !

一体、何十個のアニメが使われているんだろう。。
そして、それを作るのに、たくさんの労力があり、たくさんリハをして、
ここまでのライブを作り上げるのは、ほんとーーにすごいっっと思いました。

またYou Tubeにもアップされると思いますっ。

2時間半のライブがあっというまでしたよーー。


最後、メンバーの方々が出てきてくれはったので、彼女ばりに隣に陣取ってみました(笑) ! !



























PR
昨日、SL内で日本では初の完全招待制ライブ、無事大成功で終了しましたーー!!

今回は全曲ピアノ弾き語りで、21時〜と23時〜の2回公演でした。


ピアノの弾き語り。。とあって、ゆっくりとした時間を、ちゃんとした音質で楽しんで頂きたい、と、人数を制限し、1回につき30人 ! !
(でも、30人×2回で、60人も集まってくれはったってすごいっっ!!!)
30人以上になると、256のステレオで、私が今使ってるストリーミングのサーバーでは、クオリティーの高い音質でお届けするには限界となってしまいますーー。

これ以上人数が増えると、ちゃんと聞こえることは聞こえても、音質が良くなったり、途切れたり、、と、ちゃんと聞こえない人が出てきたりします。


なので、今回は人数を絞っての限定ライブ!!!

みなさんお仕事が終わってからの参加なので、23時の方は即満杯 ! !
21時の方は若干空きはあったものの、それでもやっぱり最後の方ではバタバタとお問い合わせが殺到して、結局、最後入れなかった方々がたくさんいて。。
お断りしてしまってごめんなさい。。。。

また次回は来てくださいねーー!!!

今回は、自分のオリジナルはもちろん、七夕イブということで、少しロマンチックに(笑)ラブソングなども唄いたいなーと、ケミストリーやミスチルのカバーなども入れてみました !


人の曲を唄うのは新鮮です ! !


そんな訳で、とても素敵な空間でライブをすることが出来ました ! !


ありがとーーーー!!!








次回のセカンドライフ内でのライブのお知らせですっ。

次回は7月6日、明後日かな??
七夕イブですーー♪
限定招待制ライブをしますっ。

ビアノ弾き語りで21時〜と23時からの2ステージです ! !


事前の予約が必要になりますので、セカンドライフの中でのメール(IMといいます)で、私までIMを頂けると、詳細をお知らせしますねー。

IMの出し方は、セカンドライフの中の人物検索で「Solary Clary」と入れていただくと出ると思います !!

ただ、、もう23時の方は満員になってしまいましたーー!!
21時〜の方は、もうほんっとに若干名空いてますので、見に来て下さいね !

ピアノでしっとりと、、、でも七夕なのでムード満点に?! 歌いますー!!


お友達の Arethaさんの新しいお店、Aretha Audioのオープニングセレモニー、無事終了しましたー!!!

全6曲を唄いましたよー。

この模様は、フランスのラジオ局 dbc-radioにより、WEBでのリアルタイムストリーミングで全世界に生中継され、なんと、WEBでは800人の人が同じ時間にこのセカンドライフの私のライブを見てたそうです ! !

なんか、、、想像つかないけど、すごいことだーーーっ!!!

またまたそのうち YOU TUBEにアップしてくれるそうなので、楽しみに待っとこーー! ! !

世界中の人が私の曲や唄を聞いてくれてたなんて、、、ホント、、すごいなーー!!!

写真はお友達のけいちゃんが撮ってくれました !
ありがとー! !








明日、お友達の Arethaさんの新しいスタジオがOPENするので、
そのオープニングイベントに呼ばれました !

ライブしますーー!!

全5組出まして、私は4番目22時半くらい〜です。

場所はスパバカフェに来てもらえると、そこからポスタークリックで
TP出来ますっっ。

スパバカフェ
Shimokitazawa 31,124,26
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/31/124/26/

写真はリハの模様ww




プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.