忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰しておりましたっ。


さてさて、セカンドライフでの単独弾き語りライブをやりますっ。

この度、SIM(島)を友達と維持することになって、4分の1を所有しまして、そこに「Solaryvile "untitled"」という空間を作りました !


ここは、ライブハウスのような場所ではなく、セカンドライフの自然を存分に取り入れた作りになっており、スポットライトなどは1つもないというのが特徴です。
ライブの曲調によって3つくらいのお部屋が用意される予定で、まず最初にお披露目になるのは「Solaryville "untitled"」街並み全部を使ったライブスペースです。
街並み全体がライブを楽しめるようになってるので、

◎近くで見たい方はステージサイドへ。
こちらは曲中のチャットは禁止でゆっくり音楽を聴きたい方用。
もちろんMC中は私といっぱい会話して下さいっっっwww

◎友達と話ながら聴きたい方はテラスサイドへ。
私とのチャットの範囲は届きませんが(もちろん音楽としゃべりは聞こえますよーー♪)、「この歌詞いいよね〜」とか「あーー、感動 ! 」(例が自画自賛になってるwww) など、曲中も友達とわいわいチャットしながら聴ける場所です。
もちろんカメラぐりぐりで私のどアップも楽しめます(笑)。


その他、花に埋もれて聴きたい方www 木に登りながら聴きたい方など、好きなとこで楽しんで下さいっ !


そしてそして今回は、お友達の提案で、現実でもやっているキャンドルナイトとしてライブをお届けすることにしました !
公式ページにも登録しています !
http://www.candle-night.org/jp/event/


キャンドルがゆらゆら揺らめく中、セカンドライフの素敵な夕日や星を眺めながら、ライブ全部の空間を楽しんで頂ければうれしいですっ ! !


【日時】5月30日(金)23:00~
【会場】Solaryvile "untitled", 前日に発表しまーす。
【アーティスト】Solary Clary
【問い合わせ先】Music Flappers(Kei Beatty)


「Solaryvile "untitled"」は、ライブがある時にしか入れません。
ご了承くださいまし。。。。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ホームページ、
無くなってましたが、何故ですか?
maya23 2008/06/08(Sun)05:24:58 編集
FLY
完全版をYOUtubeに載せてください。1分は短いぞなもし。(^0^)
maya23 2008/06/10(Tue)17:23:31 編集
cmみたよ~~
テレビからソラちゃんの声流れると凄く嬉しくなります。
maya23 2008/06/12(Thu)13:25:19 編集
新曲らっしゅ~~(^0^)
いいかんじですね(^0^)
maya23 2008/06/20(Fri)16:58:48 編集
あめすいかいました。
ジャニス好きなのではまりまくってます。じゃにすはふりしぼるようなかすれごえがとくちょうですが、そらちゃんのじゃにすは、語尾の、途切れそうなカスレさせかたがたまりません。
maya23 2008/06/21(Sat)21:32:57 編集
あの花???
何の花ですか???

部屋に生き物がいるといい、初耳です。(^0^)
maya23 2008/06/29(Sun)19:39:36 編集
とうきょうたわ~~
きれいですね。

(^0^)
maya23 2008/06/29(Sun)19:42:07 編集
七夕の願い事って、
なんだったんですか?
maya23 2008/07/09(Wed)15:26:48 編集
10ねん
これからですね(^0^)
10ねん
まだまだですね
10ねん
はじまったばかりですね
10ねん
さあ羽を広げて
10ねん
どこにとびます?
もう10ねん
いきますか(^0^)
maya23 2008/07/18(Fri)02:05:00 編集
やまちゃん(^0^)
そらちゃんもそのユニっとにはいればいいじゃん(^0^)
maya23 2008/07/22(Tue)23:49:43 編集
ガレット
ガレット(仏: galette)は、フランスの料理・菓子の名称。「円く薄いもの」


あまい?どんな味???
maya23 2008/07/31(Thu)16:27:31 編集
そらちゃん、この子めちゃくちゃかわいいからみてみて。
http://jp.youtube.com/watch?v=FUqQ4SvdWaA&eurl=http://ameblo.jp/maya23/page-2.html


(^0^)
maya23 2008/08/03(Sun)14:57:18 編集
そらちゃん、すこし、(^0^)
極端にすごーーく流行ってる映画などはあんまり見たくないわわわわ。。。


そらちゃん、すこし、(^0^)


シャイですか???
maya23 2008/08/03(Sun)19:57:45 編集
がんもちゃん
がんもちゃん、10歳おめでとうございます。(^0^)
maya23 2008/08/21(Thu)15:12:57 編集
花火
花火きれいですね(^0^)

ぼくも地元でちょろっとだけですがみましたよー。



maya23 2008/08/21(Thu)15:28:50 編集
祭り
今年いってない。(T-T)

たのしそうでいいな(^0^)

金魚すくいが無くなりそうで寂しいですね。
金魚を育てる人が年々減ってるんだって(-@-@-)
maya23 2008/08/26(Tue)14:47:53 編集
ラ・ロシェル
ラ・ロシェルのホームページみたら、、、テンションあがった(^0^)
maya23 2008/09/11(Thu)14:19:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.