忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はSLの紅白「infinity」でしたっ。
私はDAUGHTER として参加させて頂きましたーー ! ! !

全16組のアーティストが出場し、約4時間弱の長丁場でしたが、全然長いと感じないくらい、あっという間でしたっっ。

私はスタッフの方々のご苦労も少しだけ知ってたので、出演者でありながらも、何かハプニングがないように問題が起こらないように、ドキドキしながら見守らせて頂きまして、無事に終わった瞬間はほんとにホッとしましたっっっ ! ! ! !


そして紅組優勝 ! ! ! ! ! !
やったーー ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


今年1年、セカンドライフでライブをしたことはとても楽しくて、最初はいろいろ悩んだりもしたけど、ほんとにやっててよかったなーw と思いましたっ。
来年もがんばるぞーー ! ! ! !









PR
●セカンドライフの中でこの1年活動してきたアーティストが紅組白組に分かれて唄う・・・・・・紅白・・・(あ、間違えた(笑)) 「infinity」というイベントにDAUGHTERで参加しますっ。

12月26日(水)21時〜ですっ。

詳しくはコチラ
http://secondlife.mods.jp


●セカンドライフで活動するアーティストの情報が一度に分かるようなサイト "SLA(Second Life Artists)サイト" が登場です。
来年にはココにいろいろな情報が載っていくようですが、まずは1月5日に行われる「SL新年会+SLアーティスト大集合リアルライブ」のお知らせ等が載ってますーー。
私も出演予定ですーーっっ。

詳しくはコチラ
http://secondlife.mods.jp


●セカンドライフのいろんな情報やセカンドライフで活動するアーティストの情報をお届けするラジオ番組のパーソナリティーをすることになりましたー。
本格始動は来年からですが、まずは上記「infinity」出演アーティストの紹介番組を撮りました ! !
先日はたけさんのスタジオで脅威の8本録りをしてきました ! ! ! !
終わったのは朝の8時でしたっっっっっっ。。。。

セカンドライフの中でしか聞けませんが、IN出来る方はぜひぜひーー ! ! !


今日は年末〜年始にかけてのいろいろなお知らせでしたーー ! !

はたけさんが総監修の世界初のセカンドライフ専門誌「セカンドライフマガジン」に、はたけさんとレコーディングしている様子が載りました ! ! !

お友達のじぇっつんことJetsさん発信で、はたけさんとじぇっつんが曲を作り、セカンドライフのアーティストが唄入れをしてレコーディングしたのですが、その模様が載ってますっ。

DAUGHTERで参加したので、妹のmarhyも載ってますーー ! ! !


普通に本屋さんに売ってるので、ぜひぜひ見てみて下さいねっ。
http://sl.impressrd.jp/magazine



先日お知らせしたマグスルの一周年記念パーティーにて、ソラとDAUGHTERで唄ってきましたー ! !

会場は200名を超える人で大満員 ! !


またまたバイオリンの由紀子ちゃんと小百合ちゃんにお手伝い頂き、3曲唄ってきました。
DAUGHTERの曲にも一曲ストリングスアレンジをしたのですが、なかなか新鮮でよかったですーー♪


最後ははたけさんとじょにーさん率いるバンドとでセッション ! !
私もインチキピアノ(笑)で参加させて頂きましたっっっ。
ソロ廻ってきたーー ! ! !
楽しかったですっっ ! ! !


セカンドライフマガジンに載りました。
http://sl.impressrd.jp/e/2007/12/07/457





明日は恵比寿にて、セカンドライフではかなり有名な会社であり、セカンドライフのリーディングカンパニーである "マグスル" の一周年記念パーティーがありますー。

なんと、そこでソラ&DAUGHTER が生ライブすることになりましたー。

かなりたくさんの方々が来はるご様子 ! !

またその模様はお知らせしますねーーー ! !


http://magsl.net/
プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.