忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が新しい SIM(島)を作りました。

セカンドライフは一番最初にあるのは「土地」「緑に広がる土地」だけです。
そこから何を作るか、全く自分次第なのです ! ! !

ほんっとに自分の創造する世界を作り上げることが出来るんですね。

中で使うのは「立方体」とか「円球」とか「円錐」というサイコロやリングやボールみたいな物体。
それを組み立てて建物や家具などを作っていくのですっ。

私は普段使ってるのは「イラストレーター」「フォトショップ」「FLASH」そして「WEB SITE」「映像」、、などなどすべて2Dなのですが、そんな私でも少し慣れるだけで3Dのものが作れるようになりますよー ! ! !


ちなみに、このお友達が作ったSIMに土地を借りてお家を作ってみましたーーw





そしてこのSIMは、木や植物、花がとても綺麗な SIM です。




お友達が作ったお城もとても素敵。



こんなことも出来ちゃうセカンドライフ。
何でも自分で作り上げる事が出来ることが、何よりもネットゲームと違うとこなんですねっ。


やり始めると楽しくて没頭してしまうので、忙しい方は寝不足注意ですっっ(笑) ! ! !


PR
随分遅れましたが、2008年一発目のライブ無事終了しましたー。

marhyの唄を DAUGHTER として唄ってみたり、2枚目に入れたいなーと思ってる新曲を唄ったりしましたよーー。

またまたたくさんの方々が見に来てくれましたっ。

さて、2008年もがんばりますぞーーー♪








2008年1発目のライブが決まりましたーーっっ。

私とmarhyとの姉妹ユニット DAUGHTER ですーー。

当日は新曲も披露出来たらいいねーーw と、いろいろ打ち合わせしておりまふ。。
ぜひぜひ見に来て下さいっっ ! !


日時:2008年1月18日(金)23:00(JST)開演、(開場時間未定)
会場:Music is good.ステージ(MegaCity One SIM)
SLURL:http://slurl.com/secondlife/MegaCity%20One/15/240/27



当日SIMが不安定だったりやむおえない事情により会場が変更になるなどする場合はコチラのホームページにてお知らせ致します。
music is good. 公式ページ
http://www.musicisgood.info/?p=109




大変遅くなりましたが、2008年明けてます。。。(笑)
大変大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますー ! ! !

セカンドライフにおいても、年末あたりから急にバタバタといろいろ動き始めまして、いろんな活動に参加させて頂いてましたっ。


まず、セカンドライフ内でのラジオが始まりましたーー ! ! !
その名も「ソラりゅう」。
ソラとりゅうのすけさんとのラジオ番組で、セカンドライフのいろんな情報やセカンドライフで活動するアーティストの音楽などをお届けするエンターティンメント情報番組です。
セカンドライフ内でしか聴けませんが、ソラのアホアホトーク?! いや、結構普通にがんばってるトーク!!!???? をお聞きくださいっ。

ソラりゅう公式ページ
http://solaryu.com

■記事として載りましたー。
http://magsl.net/2008/01/post_450.html

http://sl.impressrd.jp/e/2008/01/01/531

http://blogmag.ascii.jp/secondlife/2008/01/001166.html

http://www.secondtimes.net/news/japan/_15.html




そしてそして、1月5日、リアルでは私が所属するバンド SPIRAL SPIDERS の無期限活動休止ライブの日とばっちり重なった日(笑)に、六本木でセカンドライフのアーティストがリアルに大集合した初のライブが行われ、私はスパスパのライブ後駆けつけて一曲唄わせて頂きましたーー。

会場は熱気むんむんですごかったですよーーw

また来月もあるみたいなので、楽しみにしてますっ ! !

■記事として載りましたー。
http://www.secondtimes.net/news/japan/20080107_live.html

http://sl.impressrd.jp/e/2008/01/07/538



そんなわけで、今年もいろいろがんばりますっ。
よろしくお願いしますーー ! ! !

そして、セカンドライフにて2007年最後のライブが決まりましたーー ! !

IN出来る方はぜひぜひ来て下さいっ。
一緒に楽しい一夜を過ごせることを楽しみにしてます ! ! ! ! !

2007年12月29日 (土) 23時〜
場所 : Music is good. Winter Stage
SLURL:http://slurl.com/secondlife/MegaCity%20One/15/240/27


プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.