忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のセカンドライフ内でのライブのお知らせですっ。

次回は7月6日、明後日かな??
七夕イブですーー♪
限定招待制ライブをしますっ。

ビアノ弾き語りで21時〜と23時からの2ステージです ! !


事前の予約が必要になりますので、セカンドライフの中でのメール(IMといいます)で、私までIMを頂けると、詳細をお知らせしますねー。

IMの出し方は、セカンドライフの中の人物検索で「Solary Clary」と入れていただくと出ると思います !!

ただ、、もう23時の方は満員になってしまいましたーー!!
21時〜の方は、もうほんっとに若干名空いてますので、見に来て下さいね !

ピアノでしっとりと、、、でも七夕なのでムード満点に?! 歌いますー!!


PR
明日、お友達の Arethaさんの新しいスタジオがOPENするので、
そのオープニングイベントに呼ばれました !

ライブしますーー!!

全5組出まして、私は4番目22時半くらい〜です。

場所はスパバカフェに来てもらえると、そこからポスタークリックで
TP出来ますっっ。

スパバカフェ
Shimokitazawa 31,124,26
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/31/124/26/

写真はリハの模様ww




スパバカフェがあるSIM「メタバーズ」全域がキャンドルナイトというイベントをすることになりました。

これは RL でもやっている「キャンドルナイト」のSL版で、たまには電気やテレビを消して、ろうそくの灯りだけで、ゆっくりゆったりした夜を過ごそうという趣旨のようですっ。

そして、そのSLのキャンドルナイトの中で、アコースティックライブをすることにりましたーー!!


今まではのりのり曲ばかりやってきましたが、今回はムーディーにゆったりゆっくり・・ということで、SLでは初めてのピアノの弾き語りライブをしますよー。

綺麗だろうなぁ。。




プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.