忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は恵比寿にて、セカンドライフではかなり有名な会社であり、セカンドライフのリーディングカンパニーである "マグスル" の一周年記念パーティーがありますー。

なんと、そこでソラ&DAUGHTER が生ライブすることになりましたー。

かなりたくさんの方々が来はるご様子 ! !

またその模様はお知らせしますねーーー ! !


http://magsl.net/
PR
明日は「pro-musicisat」より、坂本サトルさんと石野田奈津代さんのライブですーー♪

またまたサトルさんのスタジオからお届けするので、私も声のみの参加ですっ。

IN出来る方は聴きにきて下さいねーー!!


日時:2007年10月26日(金)
時間:19:00開場、21:00開演
出演:pro-musicista group
* Satoru Runo (坂本サトル)
* Natsuyo Tomorrow (石野田奈津代)
場所:'Music is good. Hall'(koenji SIM)
SLURL: http://slurl.com/secondlife/Koenji/93/39/38

++pro-musicista++
http://www.sorasora.com/sl.html



先日お披露目ライブを行った pro-musicista から2組のライブを行いますっ!!

今回は私イズミカワソラと別所ユージさんです。
私は何気に久々の弾き語りですw
また何かカバーしよっかな♪ 何唄おうかなー♪ と考え中ですっ!!

前回は2曲ずつでしたが、ユージさんもたっぷり唄ってくれはると思うので、みなさんお楽しみに!!


日時:2007年10月12日(金)
時間:20:00開場、22:00開演
出演:pro-musicista group
* Solary Clary(イズミカワソラ)
* Yujin Stransky(別所ユージ)
場所:'Music is good. Hall'(koenji SIM)
SLURL: http://slurl.com/secondlife/Koenji/93/39/38

++pro-musicista++
http://www.sorasora.com/sl.html

28日は DAUGHTER ライブします!!

SLでのライブは2回目です♪

楽しみです!!!

IN出来るみなさまは、ぜひぜひ遊びに来てねーーー!!

日時:2007年9月28日(金)日本時間 22:00スタート
場所:Music is good.ホール(koenji SIM)
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Koenji/164/59/29


この度、私の先輩やお友達のミュージシャンを呼んで、セカンドライフ6組で「pro-musicista」というグループを作りましたっ。
これは、現実社会でも音楽活動をしてる6組が集まって、目指せ ! ワールドツアー!! と、セカンドライフでも楽しくライブをしていこーーっと集まったグループですっっ!!


坂本サトルさん、別所ユージさん、石野田奈津代さんが快く参加に承諾して下さいました!!!!
すごく素敵なアーティストの方々が「やろうやろうっっ!! 」って言って下さって・・めちゃめちゃうれしいですっっ!!!


この度、こうやってお友達のアーティストに声をかけたのは、セカンドライフの中で、海外のアーティストはたくさんいるのに、まだまだ日本のアーティストは少なくて、「こんなに楽しいのに!! もっと仲間が増えたらなぁ。もっとたくさんの人と一緒にライブが出来たらなぁ。。」という所からでした。

その時、ふと、、、
「あ、じゃーー!!! 呼べばいいやんっっ ! ! 」と。
お友達のアーティストの方々に声をかけてみようと思いましたっ。
そこから、せっせせっせと10枚くらいの企画書を作りw 1人1人お友達のアーティストに声をかけてみました ! !

みんな、「分からないことはいっぱいあるけど、とにかくやってみよう!! 」と、即答で返事してくれました ! ! !


そしてそして、いよいよ14日、みんなでライブが出来ることになりましたー。


夢は「日本のアーティストが集まってセカンドライフの中ワールドツアーをすること !」。
そして !!!
家にいながらにしてすごく気軽にライブが見れる・聴けるわけで、国内外の1人1人のみなさんが、おいしいものでも食べながらw おいしいお酒でも飲みながらw 「あーー、いいライブ見たなぁー。あーー、いい夜だった ! また明日からもがんばろーーーっっ!! 」と眠りにつくような、そんな素敵な瞬間を届けられたらなぁーーーということです !


14日はお披露目会と称して?! サトルさん家にみんなで集まって、各々のライブと、あとワイワイとセッションなんかもいいなーと思ってますっw

いいお酒をお供に?! (私は飲めないけどw ) いい夜を一緒に過ごして下さいっっ!!

ぜひ、みなさんも聞きに来て下さいっ。

あーー!! 私も14日が楽しみですっwww


pro-musicista WEB
http://www.sorasora.com/sl.html



pro-musicista お披露目ライブ
2007.09.14. Fri 日本時間 21:00-23:00
場所 : Koenji Music is good. ホール
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Koenji/164/59/29


プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.