忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日9月1日、お友達のクラブでライブをしますっっ!!

これはいつもとは少し趣向を変えて、まさに「踊るための音楽!!! ダンスダンスダンス♪」ということで、新たに曲を作ってみました!!!

1から打ち込み・・は密かに大変なのでw かなり準備が大変だったんだけど、目的があるから曲が作れるのでw これも楽しくがんばりましたーーっ!!

4曲出来たよーーww

ラテンっぽいのと、Club Jazzっぽいのと、Houseっぽいのと、あとずっとやってみたかったラップも作ってみた!!!!


低音アゲアゲのノリノリなので いつものライブとはちょっと違った感じで踊りに来て下さいねーー!!



21:00~22:00 DJ NosukeBracken
22:00~      SoralyCraly Live
Live終了後1時間  DJ ReckFride
Reck終了後1時間 DJ neroBasevi
nero終了後~    DJ NosukeBracken

現地アドレス:http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/210/83/27
PR
はいーーーー。。。
こちらではお知らせが遅れてしまいましたが。。。。。。

先日の DAUGHTER のデビューライブ、、、、いろいろなことが重なり、出来ませんでした。。。。
2時間前も前から続々と皆様が集まり始め、1時間前には60人ほぼ満員!! という状況だったのですが、
そして、私も実の妹 marhy と事前にリハを済ませ、万全・・だったはずだったのですが、、、、
いざ本番になった時に、私の方の配信システムにエラーが出てしまって・・・。
スタッフのみなさんと、IMを使っていろいろと、、ほんとにいろいろ試してみたのですが、
どうしても配信を確立することが出来なくて、1時間待って頂いたのに・・・出来なかったのです。。。。


ほんとに、すごくすごくお待たせしてしまったので、申し訳ない気持ちと、唄えなかった・・という気持ちが錯綜して、大変落ち込んだのですが、、みんなからすごーーーく暖かい心と言葉をもらって、次こそは!!!! と、早くも再演が決定 !

今度は平日なのですが、みなさまぜひぜひ姉妹のハーモニーを聴きに来て下さいねーーーww
待ってますっww

日時:2007年8月21日(火)日本時間 22:00スタート
場所:Music is good.ホール(koenji SIM)
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Koenji/164/59/29


いよいよ決まりましたっっ!!!
私ソラと実の妹marhyによる姉妹ユニット「DAUGHTER」のセカンドライフ内デビューライブですーー!!!

すごく楽しみですっっっww


marhyはセカンドライフ初心者なので、今特訓中ですがww 16日は2人でがんばりますよーーー!!


日時:8月16日(木)22:00〜
場所:Koenji(158/63/43)
出演:DAUGHTER
http://www.sorasora.com/DAUGHTER.html


姉妹ならではの素敵なハーモニーで、オープニングを盛り上げたいと思いますっっww

IN出来る方は、ぜひ、お越しくださいませーーー!!


急ですが、8月5日に行われるNPO市民ネットワーク発足イベントの中で急遽唄うことになりましたー。

私は新潟SIMから、新潟復旧への応援の意味を含めて唄いますっ。
私は阪神大震災の被災者で、とてもとても忘れられない体験をしたので、新潟復旧の想いに賛同し、唄うことを決めましたー!!
どんな曲を唄うかはまだ全然考えてないけど、楽しく力強く??!!唄いますっっ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SL24 ザ・夏まつり
2007/08/05 16:30-16:55  ソラライブ
夏まつりでは参加されているSIM(niigata)以外でもストリーミング配信されますが、お時間のある方は当日本拠点niigataSIMへお集まりください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「新潟県中越沖地震災害支援 in SL チャリティーライブ」
出演アーティスト Solary Clary さん

開催地・特設ステージ SIM 「niigata 」furumachi

主催 新潟県中越沖地震災害支援グループ
「サポーターズ」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ですーー。急ではありますが、下北、高円寺のスパバに来るとテレポート出来るようになってますっ。
ぜひぜひお越し下さいませ ! !

高円寺に詩のお家を借りまして、ここにいる時間が増えたこともあり、、
長年?! ご愛顧頂きました下北のスパバですが・・・・・。

高円寺に移転することになりましたぁぁぁぁぁぁ!!!


詩のお家の上に移転することになりました。
Music is good. の本拠地(とても素敵なライブ会場)と合体する形で高円寺にどどーんと移転です。

でも、初めてちゃんと借りたシモキタの地。。
ドキドキだった初めての試験ライブ。
そしてあんなにたくさんの人が集まってくれた1stライブ。
そしてそしていろんな方々との出会いや、「この場所から」(この場所で一曲作った曲)の唄。。。

うーーーん、下北・高円寺・下北・高円寺・・・と密かにずっと悩んできましたが、とどまることだけが思い出じゃないっっっww
これまでの出会いも高円寺につなげ、これからの出会いも高円寺で始まることを信じ、、!!!
そんなワクワクを抱いて、高円寺にお引っ越しです ! !


なので、とてもお世話になった下北スパバで、
下北のスパバとしては最後のライブをします ! !

ほぼ同じ形で移転はしますが、下北のスパバとしては、、最後です。。


日時 : 7月27日 金曜日 22時〜
 
今回は弾き語りじゃなく、ぱーーっと行きますっ。予約もなし! ! 
良質の音質が届けられるかは・・ごめんなさい、かもしれませんが、この日はとにかく、ぱぁーーーっといきたいと思います!!!

IN出来る方は、ぜひ来てねww


プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.