忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のイズミカワソラの作業がいろいろ忙しくて、セカンドライフももちろんINしておりますが、ここの更新が遅れてしまいましたっっ。

先日4月1日、久しぶりのセカンドライフライブをしましたよ〜♪
この日はお友達のカフェの一周年記念 !
セカンドライフの中でとても有名なカフェですっ。
その一周年を盛り上げるべく唄ってきました〜w
またまたたくさんの方々に集まってもらいましたっ。

楽しかったですーー ! !


20080401
PR
随分遅れましたが、2008年一発目のライブ無事終了しましたー。

marhyの唄を DAUGHTER として唄ってみたり、2枚目に入れたいなーと思ってる新曲を唄ったりしましたよーー。

またまたたくさんの方々が見に来てくれましたっ。

さて、2008年もがんばりますぞーーー♪








昨日はSLの紅白「infinity」でしたっ。
私はDAUGHTER として参加させて頂きましたーー ! ! !

全16組のアーティストが出場し、約4時間弱の長丁場でしたが、全然長いと感じないくらい、あっという間でしたっっ。

私はスタッフの方々のご苦労も少しだけ知ってたので、出演者でありながらも、何かハプニングがないように問題が起こらないように、ドキドキしながら見守らせて頂きまして、無事に終わった瞬間はほんとにホッとしましたっっっ ! ! ! !


そして紅組優勝 ! ! ! ! ! !
やったーー ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


今年1年、セカンドライフでライブをしたことはとても楽しくて、最初はいろいろ悩んだりもしたけど、ほんとにやっててよかったなーw と思いましたっ。
来年もがんばるぞーー ! ! ! !









先日お知らせしたマグスルの一周年記念パーティーにて、ソラとDAUGHTERで唄ってきましたー ! !

会場は200名を超える人で大満員 ! !


またまたバイオリンの由紀子ちゃんと小百合ちゃんにお手伝い頂き、3曲唄ってきました。
DAUGHTERの曲にも一曲ストリングスアレンジをしたのですが、なかなか新鮮でよかったですーー♪


最後ははたけさんとじょにーさん率いるバンドとでセッション ! !
私もインチキピアノ(笑)で参加させて頂きましたっっっ。
ソロ廻ってきたーー ! ! !
楽しかったですっっ ! ! !


セカンドライフマガジンに載りました。
http://sl.impressrd.jp/e/2007/12/07/457





バタバタしてて事後報告になってしまったのですが、

11月10・11日は2日連続でライブでしたっ。


10日は久々の1人での事前予約制ライブ。
今回はお友達の SIM (島) を借り切ってのライブで、通常はそのSIMに定員があるため、どうしても見たいライブやイベントの時などは2時間くらい前からその場にいて待機してないといけないのです。


うれしいことに、私のライブもいつも満員で、1時間前にはいっぱいになってしまうので、仕事などでなかなか2時間も時間が取れない方々は、いつも入れない・・ということになってしまうんです。

それを避け、あらかじめ予約を取り、そのアバター名しか入れないように設定します。そうすると、例え1分前のギリギリでも入ることが出来るし、逆に4時間並ぼうが予約してないとそのSIMに入れないのです。


お友達のSIMだったのですが、とてもとても素敵なSIMで、私のためにとても素敵な会場を作って下さいましたっ。
山間にある草原のような広場の中にグランドピアノがあり、みんなが思い思いに聴いてる・・そんな感じな、とてもアットホームなライブでした ! !

途中太陽の設定を変えると、「朝」「昼」「夕方」「深夜」と変えられるのですが、それもそのSIMのオーナーが絶妙に変えて下さり、夕方〜夜になり満天の星が出て、それから雪が降ってきて、雪が積もる・・・という、とてもとても素敵な演出でしたーー。

ほんと、唄ってる方もぐっとくるくらい、すごく素敵な空間でしたよーー ! !


写真はお友達からもらいましたっ。












そして、今日11日はアキバにある「デジタルハリウッド大学」の学園祭の中でライブをしてきました。
もちろんセカンドライフの中からの参加ですっ ! ! !

大学の中ではモニターにセカンドライフの模様が映され、私たちはその中でのライブとなります。

今日は DAUGHTER で2曲。
実際会場にいた人も、こんなにリアリティーある感じで生でライブをやってることに驚いていたようでした ! ! !


2日のライブ、楽しかったですーー♪


プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.