忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしてて事後報告になってしまったのですが、

11月10・11日は2日連続でライブでしたっ。


10日は久々の1人での事前予約制ライブ。
今回はお友達の SIM (島) を借り切ってのライブで、通常はそのSIMに定員があるため、どうしても見たいライブやイベントの時などは2時間くらい前からその場にいて待機してないといけないのです。


うれしいことに、私のライブもいつも満員で、1時間前にはいっぱいになってしまうので、仕事などでなかなか2時間も時間が取れない方々は、いつも入れない・・ということになってしまうんです。

それを避け、あらかじめ予約を取り、そのアバター名しか入れないように設定します。そうすると、例え1分前のギリギリでも入ることが出来るし、逆に4時間並ぼうが予約してないとそのSIMに入れないのです。


お友達のSIMだったのですが、とてもとても素敵なSIMで、私のためにとても素敵な会場を作って下さいましたっ。
山間にある草原のような広場の中にグランドピアノがあり、みんなが思い思いに聴いてる・・そんな感じな、とてもアットホームなライブでした ! !

途中太陽の設定を変えると、「朝」「昼」「夕方」「深夜」と変えられるのですが、それもそのSIMのオーナーが絶妙に変えて下さり、夕方〜夜になり満天の星が出て、それから雪が降ってきて、雪が積もる・・・という、とてもとても素敵な演出でしたーー。

ほんと、唄ってる方もぐっとくるくらい、すごく素敵な空間でしたよーー ! !


写真はお友達からもらいましたっ。












そして、今日11日はアキバにある「デジタルハリウッド大学」の学園祭の中でライブをしてきました。
もちろんセカンドライフの中からの参加ですっ ! ! !

大学の中ではモニターにセカンドライフの模様が映され、私たちはその中でのライブとなります。

今日は DAUGHTER で2曲。
実際会場にいた人も、こんなにリアリティーある感じで生でライブをやってることに驚いていたようでした ! ! !


2日のライブ、楽しかったですーー♪


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
素敵
マイクに鳥が止まってる画素敵ですね。(^0^)
maya23 URL 2007/11/15(Thu)17:41:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.