忍者ブログ
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のソラが、セカンドライフに参入。SLでのライブ模様、SLライフを紹介します♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シモキタのスパバカフェの他に、もう1つ高円寺という場所に
私の詩のポストカードを置く土地を借りましたー。

そして、そこに「りんごの木」を置きましたっ。

この木は、登ったり、上でのんびりしたり、下でくつろいだり、、、という
アニメがついてて、すごくくつろげますよーー!!

こんな感じで、友達とおしゃべりしてますっw





そして「たんぽぽ」も植えました ! !

このたんぽぽは綿毛がちゃんと風に乗って飛んでいき、ふぅーーと吹くこともできますっ。
とても綺麗で、とても癒されますーー!!

PR
先日、お友達とスノボをしに行きました !

ほんとに滑ってるみたいだよーー!!!

おもしろかったーー!!

お友達のアレサさんが作ったライブハウスです !


めちゃめちゃ手が込んでて、ちょっと見えにくいですが、私飛びながら踊ってます ! !


アレサすタジオはこの後、ココを移転して、もっともっと大きな新しいSIMにお引っ越し !


そこもまたかっこいいんだーー!!!

また紹介しますーー! !



セカンドライフには、いろんな所があります。

ほんーーっとにいろんな所があって、いろんなクリエーターが思い思いにセカンドライフの中で大いなる可能性を表現してますっ。

ある日、有名な楽器やさんに連れてきてもらいました。


ここのギターは本物そっくり ! !


すべての「物」はプリムと言われる・・・うーーん、何て言ったらいいんだろう。。(笑) プリムという・・全ての物が「立方体」「三角錐」「円錐」「円」・・という3次元の物体の組み合わせで作られてますっ。

その1個が1プリム。

例えば、雪だるまをつくるとしたら、頭が円形1つで1プリム。
胴体が円形1つで1プリム。
そして、一個一個付けるとしたらーー、目が2つで2プリム。
口が1つで1プリム。。。という感じになっていきます。

このギターは、1つのギターで100プリムくらいある、と言われてて、
ということは、100個の物体がとても精密に合わさって作られてるんですねーー!!!


制作者のこだわりを感じます ! !


確かに、本物そっくり ! !


ギター好きにはたまらないお店らしいですっっ。

21
プロフィール

イズミカワソラ
SL mame : Solary Clary
「イズミカワソラ」「DAUGHTER」「SPIRAL SPIDERS」として活動中のイズミカワソラ。2007年4月セカンドライフに参入し、日々楽しく生活してますっ。
もちろん、セカンドライフ内でライブをしてます。
セカンドライフ、どんな世界か、どんなことがあったのか、日々お伝えしますっ!

music
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
管理画面
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.